龍と女神のクリスタルヒーラー&チャネラー
オオタミキですにこ


 

 

 

 

パワフルなこの時期きらきら

 

エネルギーブレスレットの創作

もいたしました音譜

 

 

 

きらきら変容ブレスレットきらきら

  〜エレガントにこの時を進む〜

 

{F87F99F6-334A-43EB-8482-18795EF43129}

 

 

 

変容のサインを感じている方

 

魂の望みに耳を傾けましょう

そして、変化を受け入れましょう

 

このブレスレットが変容への導きと

プロセスをサポートしますキラキラ

 

 


 

本来のあなたで生きていくと決める

 

そこに恐れがあってもいいのです

恐れごと抱き上げてください

 

大丈夫だと分かれば

自然と手放せます

 

本当の思いに気づいたら

見ぬふりをして進む事はむずかしい

 

本当の思いを採用しましょう

 

あなたが感じているその感覚を

信じます

 

大丈夫

あなたの直感はうそを言いません

 

それは魂からのサインだから

あなたの味方なのですから

 

宇宙がうながしている

この流れの後押しに乗って

変化していくことを受け入れていきましょう

 

「龍と女神からのメッセージ」より)

 

 

 

キラキラ変容とは

 本来の自分へ戻っていくこと

 

そのターニングポイントを迎えている方へ

変容の導きと

そのプロセスをスムーズにサポートしてくれる

ブレスレットのご案内です

 

 

 

 

変容期という

時には激しくエネルギーが動くその時も波

 

しなやかさを忘れず

エレガントに進むハート

 

鍵女性にとって大切なポイント

のように感じています

 

 

 

 ラブラブ人気の変容ブレスレット

 

龍女神蓮クリスタルと相談しながら

この時期バージョンに調整しております宝石紫

 

 

 

 

 

変容のサポートクリスタルと言えば

 

ピンクメタモルフォーゼス

レアクリスタル宝石赤

 

{52A662D8-51D9-421F-964E-8BCC324A104C}

 
 

 

中央の淡いピンクが

ピンクメタモルフォーゼス

 

メインに配置しております

 

 

柔らかな雰囲気ながら

放つ光は強い宝石紫

不思議なクリスタルきらきらきらきら

 

 

宝石紫ピンクメタモルフォーゼス

 本来の自分への変容のサポート

 ・変容を促す

 ・大きな変化をもたらす

 ・変容のプロセスをスムーズにする

 ・自分にとって本当に大切な事を

       知らせてくれる

 ・インスピレーションを高める

 

 

 

 

メインと対象の位置には

この時期にもピッタリな

六芒星カットの水晶六芒星

 

{7459D8BA-AF6C-45D3-96F0-8710FFAB4969}
美しい輝きキラ
 

 

 

 

六芒星六芒星

愛と創造のエネルギー

二極性エネルギーの統合

調和と安定

幸運・守護のシンボル

(先日ご紹介していましたマカバスタークリスタル

 六芒星を立体にしたものですきらきら) 

 

 

 

 

その他、

まばゆいほどの光が美しい

 

●水晶・スターカット

●ローズクオーツオーラ・ローズカット

●エンジェルオーラカット

●ゴールデンオーラカット

○*アメシストオーラ

  

{4EAFC898-B3D6-4042-A9F9-55F45E59733B}

 

 

 

キラキラオーラ・クリスタル

・オーラのクリアリング
・インスピレーションを高める
・エネルギーの変容・開花
・高次とのつながり
・自己の成長
・バランスを整える
・守護

 

 

 

 

 

私とピンクメタモルフォーゼスの出会いと

身に着けてからのお話しを

少ししてみようと思いますにこ

 

 

ピンクメタモルフォーゼスと出会ったとき

私自身変容期まっただ中でしたやじるし

(だから出会えたのですが橙ハート

 

 

きっと必要な方が

たくさんいらっしゃるきらきら

 

というインスピレーションはあったものの…

初めてお迎えするクリスタル

検証も兼ねて、まずは自分で身につけました

 

 

すると…

次から次へと変容がやじるしやじるし

 

 

かなり大きな変容がおこりながらも

なぜか、あまりしんどさを感じずに

スムーズに進みました波

 

 

自然と変化を受け入れていく中で

自分の内側で変容が起こっているのを

感じながら過ごしていました橙ハートやじるし

 

 

そして…

またスタートが切れましたベル

 

 

すると、

繋がる人が変わり

いらっしゃるクライアントさまの状況も変わり

新たな機会に恵まれ虹

 

 

あぁ…

次のステージへ移行したのだなアップ

 

と、静かに強く感じましたキララハート

 

 
  

 

変容は

自分の内側に繋がれるチャンスきらきら

でもあります

 

 

 

きらきら変容ブレスレットきらきら

  〜エレガントにこの時を進む〜

 

{DD17F495-B458-447E-8A8C-CE02C37BBDEB}
 

 

必要な方の元へお届けできますようにグラデーションハート

 

 

手紙お申込はこちらからどうぞ
 http://ws.formzu.net/fgen/
S98010720/