龍と女神のクリスタルヒーラー&チャネラー
オオタミキですにこ

 

 

 

 

セッションにお越しくださった方の

お話しを伺っていると

 

絶妙なタイミングで

お越しくださっていることに

いつもおどろいています虹

 

 

ご本人は気づかずいらしていて

セッションでお伝えして

はじめて気づかれる

といったことも少なくありません宝石ブルー

 

 

 

ただいまご案内中の

 

龍あなたのスピリュアルガイド
 セッション・ショート

 

矢印①詳細

 

{6D5D906F-A350-4678-8A21-4AF8F579F378}

 

 

 

 

 

にお越しくださる方は、

 

目スピリチュアルガイドの導きで

  お越しくださったのだなぁ

 

 

と、毎回のように感じていますにこ

そして、その度に胸が熱くなりますグラデーションハート

 

 

 

受けてくださったご感想をいただきました

 

(掲載の許可をいただいております)

 

 

。。。。。。。。

 

スピリチュアルガイドをみてもらうのは

初めてで、緊張していましたが

セッションが始まると

どんどん緩んでいきました

 

ガイドさんとメッセージを教えていただいて

今まで起こっていた事の答えを

言われているようでした。

 

とてもスッキリした気分です♪

 

ガイドさんからのメッセージと

教えていただいた方法で

自分の感覚に正直に進んでいきたいと思います。

 

次回もよろしくお願いいたします!

 

(千葉県 Hさま)

 

。。。。。。。。

 

  

Hさま、ありがとうございました音符

 

 

緊張がだんだん解けていかれていましたね橙ハート

 

セッション中にガイドさんを

感じていただけたでしょうか?

 

ガイドさんはほがらかなお顔で

メッセージを伝えてくださっていましたよにこ

 

 

今までのことも必要な経過

それは、これからへつながっていくことラブラブ

 

 

まずは、ご自身の感覚を大切に

感じ取っていってくださいね橙ハート

 

お伝えした方法も

ご活用いただければと思います鍵

 

 

また次回、よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

 ご案内中です


グラデーションハートあなたのスピリチュアルガイド

 セッション ショート@対面

{6B074C81-A1AE-4611-9AD8-80FCB79C66A3}
 
矢印①詳細はこちらからどうぞ
 
 
 

きらきら マカバスター・クリスタル

  (先行予約受付中)

 


 
龍各お申込・お問合せはこちらからどうぞ