今日は七夕様ですね゚・:,。*:..。o○☆天の川

東京は梅雨時期で・・・

いつもあいにくのお天気で、ちょっと悲しい気持ちになっていましたが・・・
雨でも会えるんだよ、という話を聞いてからは気にならなくなりましたきらきら!!彦星さま織姫さま。キラキラ☆



七夕にちなんで(?)愛の石宝石赤のご紹介・・・
    ドキドキモルガナイトドキドキちゃん
ippoのブログ

淡いなんとも言えないピンクの色合い・・・
穏やかで優しい雰囲気゚・:,。*:..。o○☆
静かで優しいたたずまいながら、しっかりとある存在感宝石赤


愛情・清純・優美さを象徴するこの石は
愛情ある思考と行動へ導いてくれ・・・

深い愛情をはぐくみ、幸せな結婚を呼ぶ石でもありますティアラ2
恋愛面にも良い石で、なかなか長続きしない・・・という人にもオススメですラブラブ

恋愛面だけでない、愛の本質を教えてくれる・・・愛の石モルガナイトグラデーションハート


(石にはさまざまな意味があるとされ、石言葉は多岐に渡ります。
 その都度の組み合わせでの意味と、感じた雰囲気を代表的な石言葉のほか
 私の観点から書かせていただいております。)


モルガナイトちゃんを使ってブレスレットを作ってみますハート
できたらアップしますアップ