先ほどに引き続き・・・キラキラのお石の登場ですniji.アップ


こちらは、ツヤツヤのベールの上にレインボー虹が輝くきらきら
その名も・・・エンジェルオーラ天使キラキラ



ippoのブログ

(写真だとツヤツヤのレンボーが・・・

ほとんど見えないですね・・・すみませんあせる


ippoのブログ




しかも・・クラック水晶のエンジェルオーラです音譜

レインボー虹がますます綺麗に、そしてやわらかく・・・きらきら。きらきら。


お店の方から、このクラックは天然のものと伺いました宝石白
少な目の自然なクラックと、レインボーに魅力を感じてベル
連れて帰ってきましたハート


希望を見出し、応援してくれそうな・・・
そんな雰囲気を持ったお石さんです宝石ブルー


必要な方の元へお届けできるますように・・・

魅力輝く、クリアーなお石さんたちと出会い・・・

その気持ちがますます強まりましたアップ


いまの私に出来る一つ一つのことを・・・
一歩一歩重ねて行きたいと思いますドキドキ



愛のある、幸せな輪が広がりますようにグラデーションハート





ペタしてね