緊張しました ヾ(;´▽`A``アセアセ | 新しい自分

緊張しました ヾ(;´▽`A``アセアセ

*:.. ..:*:*:,':*:,この記事はタイマーでUPしています。 ,:*:',:*: *:.. ..:*


昨日は、相方さんのお母様とお姉様に逢って来ました。

母の日&お誕生日 クラッカー

魚金での食事会でした。


新しい自分-妹より


上記は先日、昨日着て行く為に妹が買ってくれました。(*´∀`*)えへへ

お店で写真撮りたかったのですが・・・

緊張していたので、忘れちゃいました (*゚Д゚)つミ匚_ _ あ゙


お母様&お姉様は、なおが作ってプレゼントした

ネックレス&イヤリング&ブレスレットを着けて来てくれました。

嬉しいぃ~ ニコニコ



お姉様から、頂き物 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



新しい自分-頂き物 2010-05-09



奈良のお土産 ・・・ ふきん

沖縄のお土産 ・・・ パイナップルの石鹸

エコバック

食器洗剤


いつもお二人は気に掛けて色々お土産を下さいます。

とっても嬉しいです。


今回、緊張して殆どの記憶はないので

思い出がどうなるのかわかりませんが・・・

なおは、結構失敗してしまった思い出だけが残ってしまうんです (ノω=;)。。。

だから今、良い事だけ沢山思い出しています。

お会い出来た昨日の事は、嬉しい思い出になります様に・・・


そして、最後にお姉様に


「あの子を明るくしてくれたのは、なおちゃんのおかげね(∩.∩)」

と言って頂きました。


この言葉は一生忘れないように、ここに記します。



今日は妹の子 甥っ子のお迎えに行ってきま~す。