ふぅ~ あぶなかった・・・ | 新しい自分

ふぅ~ あぶなかった・・・

社会人として遅刻はご法度・・・

でも、平気でしちゃうんだなぁ~ (^^ゞ


しかも、いつもの時間より、1時間早く出勤するように今回から変更になったから・・・


あぶなかった・・・


いつものようにパソコンに電源入れている自分がいた・・・


今日からバイトだちゅーの!!


ぎりぎり間に合って、仲の良いお姉さんが

「今日は、なおちゃん来ると思って・・・ ヽ( ^∀^)ノq□ 」


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 朝ごはん買ってきてくれました。


とても優しいお姉さまです。

いつも、私の事気にしてくれてて、「薬、乱用はしちゃ駄目だからね」

今日も、お叱りを受けました・・・(゚Д゚;) 気付いてる・・・


明日も、一緒の勤務なので、何事もなければ、3時間世間話で終わり・・・

何も問題が起きませんように・・・

ランキング   アメブロ