親友から… | 新しい自分

親友から…

もう昨日だよねぇ~


(ノ´∀`*)



親友からお土産をもらいました




わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



前に親友との会話で…


北海道の話しが出ました


やっぱり“じゃがポックル”が忘れられなくて…


おいしかったのよねぇ~ .。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.


なお「北海道に行ったら是非 じゃがポックル を食べてね」


なんて言ったら…


親友は北海道物産展に行き捜したそうです



アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ





親友は…



店員にも尋ねてみたけど…



こっちでは販売していなかった



il||li _| ̄|○ il||li



そのかわりと言って…


これをお土産に買ってきてくれました


北海道物産展


まだ食べていないんだけどねぇ~



(ノ´∀`*)




もうひとつお土産



神戸に行ったらしく



プリッツ


ミニプリッツ!!


しかもキャラメル風味とな


(「・・)ドレドレ..



最後に…



知っている人いるかな?


100円ショップで売っていたのだが…


結構話題になった商品


なおは知らなかったんだけどね


ヽ(´▽`)/へへっ


化粧水&乳液



化粧水&乳液です


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



親友いわく… 結構いいよとの事



これは全てブログのネタにしてくれ!!



ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



と最後言い残し帰って行きました。





ネタが乏しかった事を知っていたようで、とっても助かっちゃった



(⌒^⌒)bうふっ





 (*^)/~~


*:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:*



押してくれると嬉しいかも…



ランキング   アメブロ