病気って・・・ | 新しい自分

病気って・・・

10年前の出来事・・・

熱が続き、風邪かなぁ~なんて思い町医者に行きました。


なお 「早く熱下げて欲しい!注射打って!!」

医者 「わかったよ!」

と本当に注射を打ってその日の診察は終わりました。




ところが・・・






熱が下がらない(T_T)どんどん熱はあがる初めて見た39.8度


\(゜ロ\)(/ロ゜)/



モウロウとする中涙が溢れてくる・・・




元旦那様仕事から帰宅・・・


なお 泣きながら「病院に連れて行って!!」・*`゚・(つД`)*゚`*・、。


元旦那様 「えぇ~ 今帰ってきたばかりだからお風呂入ってからね(ー_ー)!!」


優しいのか、冷たいのか・・・そんな事考えられない・・・


ただ涙が溢れてくる・・・こんなに泣いたのいつぐらい?




どんどん涙が溢れてくる・・・



車を買う事反対していたのに、納車されてすぐに緊急事態とは・・・



元旦那様「買っといて良かったねっヽ(^o^)丿」



う~ん(ーー;) 怒れない(T_T)




やっと(土曜日だったので)救急病院に到着!




医者「取り合えず薬出しておくから、月曜日また来て」

ってそれだけかい(ー_ー)!!




しかたなしに家に帰りその日は寝る。ヘ( ̄□ ̄;)ノ・・・



月曜日病院へ・・・



医者「扁桃腺が腫れてるね1週間分薬出しておくからそれでも下がらなければまた来なさい」



また帰された・・・(T_T)





それでもなおは会社に出勤!


薬を飲むと熱は取り合えず下がった。(37.5度位だったかなぁ~)


だが薬が切れるとブルブルと体が変化し、また熱が上がる。

アル中かい!中毒患者かい!!


ブルブル熱は上がる…(ーー;)



これも初めての体験だぁ~(ー_ー)!!



つづく・・・