りんご🍎です。


私は人の気持ちがわかります。


エンパス体質というやつかな?


表情や言葉の使い方で
その人の機嫌にも敏感で



私は自分の直感を
信じてます。



第一印象が良くない人が
あとからいい人になる事は
たぶん一度もなかった。


笑顔でよくしゃべる人の中にも
闇の部分を感じて
それ以上近づきません。


私は人と話す事が好きだから
どんな人とも向き合えるかと
思っていたけど


違いました真顔



私は選んで向き合っていた。



波長が合わない人とは
一定のラインを超えない。



だってわかってしまうから
仕方ないのだ。






人混みが苦手なわけではない。



昔、高校生の頃に
電車通学中は
しんどかったけど笑い泣き



知らず知らずに
身を守ろうとして
私は自分のまわりに
結界を張っていたと思う。


結界を外せるのは
自分の部屋だけ。


今はマイホーム🏘✨







子供の頃から大人の話を
よく聞いていて
その情景がすぐ映像化され
なるほどなぁと
思っていたんだ。


でもさ?
これってみんなができる
ことではないのかも?



私は想像力が豊かなわけじゃない。




妄想はよくしていた子供だった。



いろんなパターンの出来事を
妄想しては
その時の私になって
言いたい言葉を一人で
口にしていた(笑)


大人になっても車の中で
一人の時にやってたな(笑)

なんなの?(笑)







私には神様女神軍団がいると
教えてくれた人がいる。


私には徐霊
結界張り
悪魔祓い
ができるんだよと
教えてくれた。


レイキヒーリングも
できるんだって。



なんの修行もしてないのに?
もって生まれたものだと。



でも?
自覚できないものばかりなの。




なんなのさー。





頭の中の映像は?
妄想なのか?




第三の目は?
開いてるけど小さいって言われた。




ものすごいヒーリングの
潜在能力があるけど
それを全開放したら
よからぬ者たちがよってきて
対処に困るそうです…。






陰と陽。



どちらにもそれぞれの
意味と立場があって
成り立つもの。





バランスを取る。



平常心こそが
真の強さではないのか?




冷静な判断を常に
取れるようになりたいんだ。


人として生まれたから
感情がある。


その感情に飲み込まれて
自分を見失うのはもういやだ。




けど。
本当の強さとは。



どんな時も
どんな自分でも
受け入れて

前に進む事。



自分軸。




ブレるのも
ゆれるのも

人間だからねー。



完璧。
白か?黒か?


それだけじゃない答えを
見つける旅なんだ。