日本ではものすごいスピードで時間が過ぎていく
することがいっぱいあるせいなのか?
5時過ぎにうす暗くなるせいなのかなぁ?
あっという間に一日が終わってしまう
時差の一時間損してるせい? でも19年前に1時間得したから一緒かにひひ

昨日アップしたのは、真上から見た富士山でしたが
今日は

羽田から米子に飛んだ時に 空から見えた富士山
左側から見えました
帰国して2日目に法事で 夫の松江の実家に帰省、バタバタ忙しすぎ


イメージ 1


冠雪した美しい富士山が見えましたラブラブ!

続けて南アルプス 初めて見た  

イメージ 2



イメージ 3


      飛行機って早いね   
      あっという間に通り過ぎちゃった


富士山と南アルプス

イメージ 4


こんな美しい景色が見えるのが分かってたら、デジイチ持って行ったのになっ
今回もiPhoneでの撮影でした
バタバタで、余裕がありません

やっと初めての土日  休みだ~ (^^)v
いろんなこと片づけてもらわなくちゃ