シンガポールに15年
中国の深センに3年半
計18年半の長い海外生活でしたが、
ようやく帰任することになりました

一時帰国も1週間くらいしか帰らなかったので、もはやほとんど外国人!?
日本の生活に馴染めるのか?今から心配しています
浦島タロ子よねぇ(^_^;)

剥離骨折のリハビリに週3回通いながら、
荷物の整理開始です
結構忙しくなりました

日本の倉庫にも、私の実家にも、夫の実家にも、たくさん荷物が置いてあるので
とにかく荷物を減らさなければ。。。

本が山ほどあるの
どうしょうかなぁ~

でもこれからは、香港に行かなくても
こんなものはどこでも食べられるようになるのは、嬉しい

イメージ 1




とりあえず、近況報告でした