先日初収穫しましたが、papaが出張でいなかったので
冷蔵庫で待つこと1週間  さらに甘い香りがしてきましたよ~

イメージ 2



そして、少し成長が遅かった もう一つのパイナップルも こんなにいい色に


イメージ 1


この子も 昨日収穫しました  
最初のは手の中にすっぷりサイズでしたが
さらに小さい

イメージ 3


これも甘い香りがするので  期待!!期待

今朝 両方ともカット!!!


イメージ 4

同じ種類の パイナップルを2つ植えたのに 色が全然違います

ドキドキしながら 半分に

イメージ 5



サイズがわかるように 爪楊枝を並べてみた
 
イメージ 6



いただきま~~す

小さいけど どちらも ものすごーく甘かった

感激です

2年間 パイナップルの成長を見るのは楽しい時間でした

うーん、明日から。。。 楽しみが無い

またパイナップル 植えるぞぉ~~~


これにて 2年間のパイナップル成長期おしまい