前記事にコメントいただいてるのに、お返事できなくてごめんなさい

VPNになかなかつながらなくて 
my yahooでしか見られません
(myyahooも9月27日まででなくなるそうで、どんどん不便になります)
なので、コメントがあります としか見られなくて
どなたがコメントしてくださってるのか?もわからない

それでいろいろやってたら、iPhoneのアプリ↓で
 
イメージ 1

VPNにつながなくても 新規投稿だけはできることが分かった
 でも、 自分で投稿した内容は 見れない
 便利なのか?不便なのか? 
 で、今回ためしてみます


タイトルの 高齢出産!!!

四女だと思ったでしょうが、 ワンちゃんです
 

ダックスフンドイメージ 2


そして、 
ビーグルイメージ 3


鼻がなくて まだ未完成ですが

イメージ 4

  身長5cmほど  三姉妹より小さくて 肩コリコリ
 
  犬は安産と言うけれど。。。 高齢出産で 難産でしたにひひ

  もうこれ以上は産めない