4月5日に アップしたパイナップルの蕾? 

上からのぞかないと見えなかった花芽でしたが

10日もたつと 遠くからでも見えるほど 伸びてきた

イメージ 1


              大きくなったでしょう~

      小さなパイナップルがのっかってるようで かわいい


イメージ 2


    昨日は 紫がちらっと見えてたくらいでしたが

    今朝は  こんな様子   いくつもお花が咲きました
    
    ミニパイナップル全体が 3×5cmくらいの大きさです

イメージ 3



イメージ 4


        これがお花(1cmくらい) ってことは、、、、


パイナップルの実は こんな小さなところから たくさんなるのでしょうか?
それとも この形のまま大きくなって 食べられるようになるの?

  わ~楽しみ(^^♪   毎日目が離せなくなりました