今週はずっと雨 
昨日はpapaが出張でいなかったので 朝寝坊をしてやろうと
平日アラームを止めて、寝る気満々で寝たのに
激しい雷雨と暴風のものすごい音で いつも通りの6時前に目が覚めた
残念!

昼間外に出たときに見つけた木

これって風で折れたのよね? きっと
下に誰かがいたらと思うとぞっとする  

イメージ 1

NHKでも見ましたが、広東省のお隣の市での強風での事故がありました
ここでもかなりの暴風雨、突風でしたよ

   雨 雨 雨

今日も雨  今日の雨は 霧のように静かに降ってる

先週 久し振りにデジイチぶら下げてのウォーキング中に 
見つけた大好きな花~♪

シコンノボタン

イメージ 2


相変わらずの まつ毛美人

イメージ 3




イメージ 5


どっちから見ても きれいよ~ラブラブ!


イメージ 4