こんな時間に こんばんは~
1時間の時差があるので こちらはまだ12日 

写真撮ってから 1週間もたってしまいました(^-^;
なぜか VPNにつないだら ネットが切れてしまって
アップできませんでしたが、 やっとつながった
たぶん ○ナマ文書のせいでしょうね?
NHKニュースも このニュースになると突然真っ暗になります(>_<)

こんなことなら 香港でアップしておけばよかったなぁ

先週の 香港 尖沙咀  

イメージ 1


先週は 天気はいいのに 霧がかかったような日がつづき

最近は 近い屯門での買い出しばかりだったので
久し振りのチムから見る 香港島の景色が楽しみでしたが
霞んでるー

でも オーシャンターミナルに 船が来てた~~~

イメージ 3

Costa Victoria 75,166トン

久し振りの再会です(^^)v

イメージ 2

あ、向こうに見慣れたファンネルが見える(*'▽')♪ 
何が来てるのかな?

向こう側に回ってみると   

Star Pisces スターパイシス  40,053トンでした

イメージ 4

お尻ショット
やっぱり前からの方が かっこいいね

今週は ずっと雨  時々爆雨   梅雨なのかな?

涼しくて  半そで一枚で エアコンなしでちょうどいいのは うれしい