2016年がスタートしましたね~

って、今日はもう8日
新年のご挨拶の更新遅すぎですね汗

海外生活で迎える18回目の お正月
海外でも、もどきおせちを毎年作り続けていましたが
今年は初めて 年末年始に旅行でした

おせち作らなかったのは 楽チンだったけど
なんか やり忘れたような気が。。。

それで発熱したか?
新年早々 熱だして 鼻水ズルズル  
ちょっと寝てましたぐぅぐぅ

そう、黒豆煮てない
昨日、近所のスーパーに 初買い物に行って、
黒豆とピーナツ 見比べ 軍配はピーナッツに
   
            午後から コトコト~~~

イメージ 1

         つやつや~キラキラ

今年も ボチボチ スタートします

今年もよろしくお願い致します