みなさん、こんにちは!

この国 いろんな人災事故?が続いているせいでか?
ネット規制も さらに厳しく
VPNが なかなかつながらない

つづきの ケーキの中身 ようやくアップできそうです

予想のコメントいただき ありがとうございました 
クリームは そうです マッシュポテト
実は初めて作りました汗
さつまいもは好きだけど、 ジャガイモはあんまり得意じゃなくて。。。
裏ごししてまで作ろうと思わないマッシュポテトでしたが、
ただただパパを あっと驚かそうと???作ってみましたにひひ

イチゴのかわりは ミニトマト

そして ケーキカット~~

イメージ 1

直径10cmちょっとの ハンバーグを2つ作って
マッシュポテトをはさみました

甘いケーキなんか 食べないぞぉ~ と言うパパも
喜んで食べました   おしまい




今年もあとわずかですね

あんまり更新できなかったけど お付き合いありがとうございました

来年もまたよろしくお願い致します