皆さん こんにちは! 

クリスマス いかが過ごされましたか?

私は 久し振りにケーキを作りました

じゃじゃジャーン

イメージ 1



おまけに サンタさんも

イメージ 2
     
     目にする黒いものがなくて  かなり苦労しました
     何で作ったのでしょうね?


イブは道が渋滞して パパがなかなか帰ってこれなかったので
ついつい ツリーも作ってしまったにひひ

イメージ 3



甘いものあんまり好きじゃない夫婦のはずなのに
ケーキを手作りするなんて
ちょっと変でしょ?
さて このケーキ 何でできているでしょう?

クリームのところと中身が何かも 当ててね~

答えは 次のページへ