シンガポールからのお土産
新しくなった S$1 をもらった
今回のデザインは  まーくんです 
 
 
 表                                  裏
イメージ 1
 
 
 
 
左が以前のもの デザインは国花の蘭 (バンダ・ミス ジョアキム( Vanda Miss Joaquim ) 
新しい$1は 前のより 少し大きくなりました
 
イメージ 2
 
 
 
 
この中で一番高いのは 100円ですが、記念に1枚はほしかった マー君の$1コイン(約78円)
イメージ 3
 ちなみに、1元(左下)は約16円
 
 
お気に入りのカレー粉とか、紫のジャガビーとか 石鹸とか ほしかったんだけど・・・
思い通りにはいかないものだ、ぜいたくは言えません(笑)
 
いろんなこと思い出すと ちょっと凹んだ週末でした
 
9月が始まりましたね
今週も元気に過ごしましょう~   と自分に言い聞かせる