今朝はいつまでも暗くて、今にも降りそうでしたが
さっきから降り出しました  バケツをひっくり返すような、滝のような雨です
今日は1日雨なのかなぁ   出かける予定なんだけど
 
 
ここでは必要アイテムよ! と友達が
えー、長靴?汗  と思ったけど
ここは道が悪くて水たまりが多い  雨多いし。。。 1つはほしいかも
ハンターのレインブーツ 買ってみました   
 
イメージ 1
名前はブーツだから、ちょっとブーツっぽい? 
でもやっぱり長靴  だよね(笑)
買ってからも はく機会がなかなかなくて、、、
今日は ようやく長靴デビューできるかも?  
 
 
 
雨 雨 雨      雨 雨 雨      雨 雨 雨
 
 
蓮池の中に 木道や橋があって
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
 
一人で回るにはもったいないので
蓮を見ながら ご一緒に~ 
 
 
まだまだ蕾もたくさんありました
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
曇り空で時々太陽が顔を出すというお天気の蓮池
太陽の光がもっとほしかった
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 3
 
選んでいくと 似たような写真ばかりで
どんどん選考からもれてきて、残り少なくなってきた(笑)
 
それでもまだつづく~
 
 
 長靴 いや、レインブーツで お出かけしてきまーーす(^.^)/~~~