異常な猛暑の続く日本のニュースが こちらにも届いています
みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?
 
こちらも 暑い日が続いていますが 40℃はすごいですね~
 
連休に入られた方も多いのかな?
こちらにもありそうなのに お盆休みはなく
いたって普通の毎日が ながれています
 
 
イメージ 1
 
 
 
暑い週末 
はゴルフ   
はエアコンの中で  のんびり石鹸彫ってました
 
ラベンダーの香りの石鹸見つけたので、買ってみたら、硬くてボロボロ
30秒レンチンしてみた   
しすぎたのね。。。  部分的に沸騰して噴火してた
 
 
イメージ 2
 
 
でも 噴火部分を押さえたり、削ったりで
なんとか ドキドキ ができた 
 
 
愛も変わらず  ブーケ1でご
暑くて 支離滅裂?笑