ここに来て次々に壊れていく電化製品
呪われている?
ただの寿命?
今度は、ホームシアターが壊れた 
 
それでPCでDVD見てたら、音が割れる 雑音が入る
買ったばかりのPCなのに、調子悪いぞぉー
はずれたのかなぁ
 
 
北海道の旅 第8弾
 
白樺並木と雪の冠る山を見ながら走って ついたのが 青い池
 
イメージ 1
 
 
駐車場から近くなので、ちょっと寄るには便利です
そのせいか、ここは人がいっぱいいた、駐車場もいっぱいでした
駐車場に説明の看板が
右下+を クリックで拡大できます
 
イメージ 2
 
 
 
肉眼で見たら ほんとに青く見える水なんですが
何枚撮っても こんな風にしか写らなかった ↓
この青さは、見に行ってもらうしかないなぁ(笑)
 
 
イメージ 3
 
 
立ち枯れのカラマツと青い水が 幻想的でした
 
 
イメージ 5
 
 
 
 ここからはコンデジ
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7