北海道旅行 第3弾
 
広大な美瑛の丘 
 
息子に車でくるりと一周  本に載ってた3時間コースを
迷いながらの4時間   
 
  DASH!DASH!DASH!
 
久しぶりの親子3人でのドライブでした
 
日本滞在中に iPhoneで すでに投稿済みですが
デジイチ写真で、再登場です
 
 
 
親子の木  
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 4
 
 
丘の上にある 3本のカシワの木
両側の親が 樹齢約90年
中央の子が 樹齢約60年       
 
イメージ 2
 
 
たぶん、広大な大地は広角のレンズで、と思ったんでしょうね
望遠レンズで撮ってないんだな  残念!
遠くて  遠くて  
トリミングしたら  ぼけボケです汗
 
右がお父さん、左がお母さん、中央の木が 子供 でしょうね?
papaと同じ背になった 息子と 3人で見る親子の木  でした
誰かに記念写真撮ってもらえばよかったな
 
イメージ 6
 
 
左横のこの木も  なんかの木  って呼びたくなるような木です
 
イメージ 5
 
 
緑がとってもきれい
手前の緑は  トウモロコシの葉っぱにそっくりでしたが
こんなにぎっしり植えて 間引きするの?
それとも牧草なんでしょうか?
 
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
イメージ 9
 
周りにはだあれもいなくて 聞く人も見つからず
謎のまま
 
 
ところどころに 車が止めれるスペースがあって
止まっては撮り  撮っては走り
 
イメージ 8
 
 
 遠くに見える  雪の残る山やま
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 3
 
大雪山? 十勝連山?
 
 
謎のまま  美瑛の丘のドライブは  
つづく  ~~~~DASH!
 
 
 
 
 
 
やっと前に進む ゆとり?と 決心 が・・・
語学教室に GO!   行ってきます