おはようございます
 
今のところネットが順調にヤフーにつながって、ご機嫌 
このままこの状態が続きますように、と祈りながら・・・
トラブルはまだ解消していませんが、何とか前向きに・・・GO! 走る人走る人走る人
 
 
紫陽花が続いたので、ちょっとお休みして   
今日は 初めて見たお花のアップです
 
 
先日も書いたけど、大阪城をくるくる回って、 ほぼ2万歩
実際は19291歩  おしかったね~   
1万歩くらいはよく歩くけど
こんなに歩くことはあまりないので   記念写真、いや証拠写真だな、撮っといたにひひ
 
この万歩計、1万歩超えたら 万歳するんです \(*^▽^*)/
 
イメージ 1
 
 
6月11日  暑い暑い日でした
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
大阪城で見た20m位の大木に咲いてた大きな白い花
初めて見るお花でした
 
タイサンボク(泰山木)
 
イメージ 5
 
 
高いところに咲いてたので  望遠で撮ってトリミングしたら ぼけてるね(T_T)
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
ふんわりした花びらが 素敵でした
 
 
下から見ても手のひらより大きく見えるほど、大きな花でした