なんのこっちゃ?というタイトルですが・・・笑
まあ、今の気分かな?
 
 
NHKの天気予報見ても、よくわからないし
自分がいまいる位置が地図上のどこらへんか?よくわかってないのですけど、、、汗
たぶん方向的に
台風がこの辺に 向かってきてるような? 
朝からすごい風
洗濯物が外に干せないくらい
でも根性で?  バスタオルとタオルだけ干してる
PCに向かいながら、横目で飛んでないな、と
時々確認しながらの投稿です(笑)
 
 
 
今日の紫陽花は 天満のホテルのそばの道端で咲いてた
濃い青の紫陽花たち
 
こんな青い青い紫陽花見るのは、何年ぶりかな?
 
イメージ 1
 
 
 
中央の本当のお花も開いてた
 
イメージ 2
 
 
 
青々とした紫陽花の中で1つだけ
 
イメージ 3
 
 
半分が 紫?ピンク?
 
イメージ 4
 
 
青からピンクに変化していくのか?
それともピンクから紫、そして青へ 変わっていくのか?
 
イメージ 5
 
 
心が洗われるような 澄み切った青