ご無沙汰しています
今日から7月ですね
 
イタチごっことは知りながら、性懲りもなく、またまた新しいところでお試し開始
今日は無事にヤフーブログに来れました(^^)v
いつ消えてなくなるかわからない不安定なブログにようこそ~
 
PCにようやく写真が取り込めた
写真の編集はできるのに、縮小ができなくて・・・
午後からずーっと新しいPC と向き合って、格闘してました(笑)
 
やっとできたけど、疲れ果てて、今日は3枚だけね
 
6月11日に大阪城で撮った 紫陽花
暑い暑い日でした
 
あじさい園という表示はあるのに、探せず
大阪城の周りを2周して、ほぼ2万歩歩いて、ようやく出会えた紫陽花たち
日向の紫陽花は元気がなく、
私もクタクタで、暑かったので日陰の紫陽花を(笑)
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
最初は大好きな紫から
 
もう紫陽花の時期は終わってるかな?
半月遅れの紫陽花 でした        つづく