昨夜は予期せぬことがあって、家で寝れなくて
ホテル泊りでした>_<

災難続きですが、いいことも
このホテル、中国にいながら、ネットはブロックされてなくて、不思議
家から近いのでロビーで更新をねらって
試しにきたこともあるのですが
お部屋だけのサービスのようです

せっかく写真付きで投稿できるのに
アイフォンでほとんど写真撮ってないので
載せるような写真がないのが残念ですが

スーパーのシヨッピングカート

イメージ 1


見かけはどこにでもあるものですが

このサイズで、引っ張ることができるスグレモノ

イメージ 2


しかも赤ちゃんがすっぽり入っちゃうにひひ

イメージ 3


しかも、クッションまで持参?
もしかして、売り物かも?


街で見つけたこんな光景
もう載せられないのかなぁ
淋しいよT_T


9時すぎにはチェックアウトなので、
それまで久しぶりに皆さんのところに行こうと思いますが
コメしてもリコメ見にいけないのでT_T
足あとだけ残していきまーすm(_ _)m