ちょっと上着のいる日が多くなりましたが
皆さん、お元気ですか?

11月の予定です。

いろいろお知らせです。

先月から始まりました、左京区社会福祉協議会の会議室での子連れヨガ、会場の都合で今月は無しになりました。すみません

来月からは開催予定なので左京区中部南部の方は
お楽しみに〜



今月のちくちくの会
15日はナガハラ先生が知恩寺さんの手作り市に出店予定の為、1日木曜日のみの1回となります。
今回はおこさまリュック
かわいい布でカンタンに作って
お子さんの荷物は自分で持ってもらいましょ
もちろん手ぶらで🆗!
ミシンで縫うのでしっかり
参加費700円と別途材料費が必要になります。
是非みなさん御参加下さいね



今月の子連れdeコーチング
年末までに小さな事でもはじめのいっぽしよう!
て感じで自分自身と向き合って新たな自分が出てきたらいいなぁとか、自分の事をじっくり考えて
今年中にほんのちょっと達成しましょう
意識するだけで随分変わりますよ