遅くなりましたが… | やんのブログ

やんのブログ

ブログの説明を入力します。

 皆さまのリアルタイムでの投稿にはとても追いつけませんが、楽しいイベント続きでした❣️

京王デパート🏬でのイベント❣️

 1. 2. 3 ダァ〜‼️




    北斗晶さん❣️







 佐々木健介さんとアントニオ猪木さんの実弟❣️


その後、メインイベントへ❤️‍🩹

会場周辺を散策❣️







 感動のコンサート🎵は皆さまのブログをご覧になって【すでに見ていらっしゃいますね🤪】くださいネ❣️

 今日は予約していた病院で腹部のエコー検査を受けてきました。仕事は休まないで続け、また時々のお楽しみイベントも参加してきましたが、体調不良が長引き気になっていたので😭

エコーは丁寧に検査していただきました❣️

    が…‼️

左手三カ所‼️


 右手一カ所‼️

 計四カ所の採血跡💉😭😭😭

血管が肉に埋もれているから血液検査ではいつも看護師泣かせでしたが、こんなにたくさん針を刺されたのは初めてです😂 途中から選手交代したのですが、まるで蜂の巣⁉️ 何度も謝っていただきましたが、私って欠陥【血管】人間なのかなぁ…🤪 私の腕💪が悪いけど私も泣きたいくらいでした😩😱

 エコー検査と血液検査の結果は1週間後‼️ 仕事は毎日ありますが、結果オーライを信じて…