奥沢駅前音楽祭 | やんのブログ

やんのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は夕方からこちらへ💁‍♀️


 多田周子さんが出演されるということで、急遽駆けつけました❣️








 🎵ラ、ラ、ラ〜 一緒に唄いましたよ❣️

 さて、周子さんが終わったら帰りましょう❣️と思っていたら、一緒に観覧されていた山崎なおえさんと章さんが、引き止めてくださり…

この後の東儀秀樹さんのステージが😍❤️‍🩹

失礼ながらお名前は聞いたことがあるような…⁉️

 ステージはもう言葉に出ないくらい、パワフルで素晴らしい演奏や歌声に感動でした🥹










 楽器は篳篥【ひちりき】⁉️、ギター🎸、ピアノと次々に変えて…

シャンソン〜ジャズ〜ロック〜ビートルズetc

アレンジと歌唱も素晴らしく、1時間余りの魅了されたステージでした😍❤️‍🩹

 帰宅後にGoogleアプリで東儀秀樹さんを検索したら、やっぱり凄い方だった❣️ 無知の私が恥ずかしくなったけどすっかりファンになりました😍🤪

 こちらの音楽祭は明日も開催しています。奥沢駅前だし、無料だし、皆さまお出かけになったらいかがでしょうか🎵