昨日は七夕だったのですね。全く気がついていませんでした。TVも見ず暑さを避け外にも出ずでは世の中のことにも鈍感になりがちです。まぁ流れてくるニュースはロクでもないことが多く気が塞ぎますのでこの歳になればそれくらいで良いような気もしますけど😅。

とはいえそれでも最低限のことはYahooなどインターネットのポータルサイトの冒頭に出てますのでその気が無くても目に入ってきます。都民ではないから言う資格は無いのかもしれないけど、ほらやっぱり碌でもな(以下ry


えっと、ここは気を取り直して😐。


今日は放浪中に飲む薬の処方箋を作ってもらうため近所の内科クリニックに行ってくるつもりでしたがこの暑さにめげて延期。月曜は混みますし😁(←言い訳)。

明日眼科その他があるので明後日、予報では今日よりは少しは気温が低そう。


そして皮膚科クリニックにも行かなければ。足の裏の「アイツ」、薬はまだあるけど北海道に行ったらしばらくは来られないですから。

もう今は自覚症状は皆無。でも自己判断はいけません。診察の結果追加で処方を受けるかそれとももう薬は塗らなくても良いとなるか。それにしてもこの件に関しては薬がよく効いてくれて助かってます😆。



2年前の今頃は手術に続く放射線+抗がん剤治療のための入院準備をしていたのに今は長期放浪の準備中。ホントにありがたいことです。せっかく助けてもらったのだから一生懸命遊ばなくては。いや、そうでなくても一生懸命遊んでたとは思うけど😅😁。



【由無し事】

デーモン閣下と言えば、私としては歌もさることながらそのトークに興味がありたまにYouTubeなどを観ては楽しませてもらっています🤣。

そんな中でも私が定期的に覗いてしまう極めて中毒性の高い映像があります。いつ見てもおかしくておかしくて🤣。


「蝋人形の館」山口智充+デーモン小暮


親切な悪魔って🤣。
そしてこのトークのキレの良さよ。芸達者だなぁ…💯。