日曜日のボク 29 | CLUB/150 ~ club one hundred fifty ~

CLUB/150 ~ club one hundred fifty ~

“Around40”を超えると人生の後半戦なんて常識に、ふと ? と思って、このブログを始めました。
CLUB/150 =“人生150年と思えば40はなんてスタートライン”という、発想の転換を提案しつつ、
自分でも実践してここに綴ってます。一生"挑戦”でしょ。


日曜日です。

きょうはJackの英会話レッスン受けました。



Jackは専修大学で、英語を教えたいた経験もある

いわば、語学の先生としてはプロです。


プロだけあって、レッスン内容も、

会話、グラマー、発音、イディオムそれから、

省略音など、二時間で、盛りだくさんの内容。


消化不良を起こさないように、レッスン後は、

プラスに時間の復習をすることにしました。


その日にやったことは、その日で覚える。

このスタンスで受けることにしました。


そのあとは、中野駅前の再開発エリアにオープンした

アンダーアーマー・ランニングハウスに行ってきました。



再開発で、中野セントラルパークという


大きな公園が駅前に誕生しました。


UAランニングハウスは、

そこに隣接するランナー向けの店舗です。

思った以上に雰囲気のある店で、

今後が期待できます。



オフィス隣接でもあるので、

地域のワーカーランナーが集まる施設に

していきたいですね。