先週は午前保育だったので、2日連続午後からイン!

これからはバス通園で帰宅が15時過ぎ。
このチャンスを逃すと、うさたま(15:45)は見れないー!!
と駆け込みましたw


到着早々トラブル発生。。。
年パスがない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
いつも年パスをお財布ポシェットに付けたパスケースに入れているのに、そもそもパスケースがない_:(´ཀ`」 ∠):
うわーーーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

1デー買うか、帰るか悩み、年パス再発行できるってことを思い出し、手続きしてきました。
まさかこんなに早くこのブースに来るとは、、、

間に合わなくて写真撮れなかったけど、この画面はまだフェイスチェンジ前のミッキー&ミニーでした!

手数料2060円支払い、再発行完了。
ちなみに無くした年パスはパスケースごと家で発見しました。。。

デザインも変わるのかと心配でしたが、35周年デザインのままで安心しましたー。


この日目的のうさたまー!
始めてのうさたま!楽しかった♡
うさピヨとうさたまどっちが好きか聞かれたら、
キャラクターはうさピヨ派
内容はうさたま派ですw
ミニーちゃんポジションで見ました♡


久しぶりにパーティグラ当選!!
ステージは見えにくかったけど、近くにミニーちゃん来てくれました♡
娘は幼稚園疲れで爆睡(^^;)

終わってから起きました。
すでにワールドバザールだったので、うさたまボーロ買って元気に帰りました。


翌日。
当日枠でホライズンベイ予約できたのでシー。

幼稚園に迎えに行って、予約取れたこと話したら喜んでいたのに、着替えのため帰宅したらパパがいて。

『行かない!』と娘。
『ママ一人で行ってきて!遊んで待ってるから』って(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

パパと遊ぶか、3人でディズニー行きたいらしい。
旦那はディズニー行きたくない人←


勝手に予約したのはわたしだけどさ、せっかく予約取れたのに。
さっきまでは行くって言ってたのにーー

悲しいし、腹立ってくるし、何より旦那がこのタイミングで家にいることが一番ムカついてきて
(完全にとばっちり)

イライライライラ・・・。

1時間近くかけて旦那が娘に説得して行くことに。
(帰って来たら一緒に遊ぶから、ママ連れて行ってあげてって←でも旦那は行かない)

一度は行くことを諦め、予約枠お譲りしようと数人に声をかけ、せっかく見つかったというタイミングでした。
本当に申し訳ないことをしてしまったと反省( ; ; )


なんとか行けたホライズン。
ニューフェイス初のホライズン。

本当はランドのエントランスで、娘の入園写真撮影したかったのですが、35周年が終わりグリーティングお休みになり、叶わぬ夢となりました。
(今ランドでミニーに会えるのはショーだけ。)

ミッキーにもミニーにも会える場所、
そうだ!ホライズンだ!プルートにも会える!!
(ホライズンも終了しちゃうんだよねぇ。。。)


急いでご飯食べ制服に着替えて、
念願の制服グリーティング♡

ホライズンのみんな、相変わらず優しかった♡
入園したよー!おめでとうー!!ってお祝いしてくれました。
うさピヨ持ってたから、ピヨピヨしてくれたよw
プルートとうさピヨでピーピー遊んでいたら、
プルートが"P"アピールしてきたw
一緒になって、Pー!Pー!って
プルートとPP兄妹してました。
(娘、チョコプラのTT兄弟も大好きw)


制服脱いで、今度はダッフィーになりました。
1歳のときに作ったダッフィーまだまだ着れる。
最近また着たがるようになりました。
かくれんぼのショーウィンドウかわいいです♡


Tip Topイースターは隙間から。
抽選当たらないと、全然見えないんですね。。。
ハーバーぐるっと回るときだけよく見えました。


初当選!ビッグバンドビート!!
しかも最前列!!!!
もう二度とこんな場所当たらない気がする。

BBB始まる前から眠いと言っていた娘。
せっかくの最前列なのに、抱っこで爆睡( ;∀;)
ミニーちゃんも近くに来てくれたのにーー


シアター出ても全く起きる気配なく、ベビーカーなしのため気合いでおんぶしてリゾートラインへ。

駅でやっと起きましたが、わたしの体力もギリギリ。
疲れました。。。

シーもベビーカーなしで行けるようになったー!と思ったけど、幼稚園帰りはベビーカーあった方がお互いに良さそう。


昨日は、娘の保育時間中の3時間、シングルライダーしてきましたw

娘には
『ママ1人でアンダーザーシーしてきなよ。
好きでしょ!』って言われたw


よしお兄さんのスッキリを見届けてから出発して、11時前にシー到着。

Tip Top最後だけ見れて、移動しながらお見送りー
シーは娘の身長制限で乗れないものが多いので、ここぞとばかりに乗りに来ました。

・インディ・ジョーンズ(シングルライダー)
・レイジングスピリッツ(FP)
この二つ合わせて1時間以内!

お昼ご飯はミゲルのおすすめセット!
タコライス食べました。
ドナルドがかわいい!味は普通w
お肉は柔らかかったです!

アンダーザーシーするか、マイフレンドダッフィー するか迷ったけど、娘に言われたので一人アンダーザーシー(マーメードラグーンシアター)してきました。

時間的に微妙でハローニューヨークは、デッキから出待ち。
お手振りしてもらえて、やっぱりちょっと見たくなりステージ横から観賞。

終了5分前で切り上げて、アウトして歩いて舞浜へ。
(ドックサイドステージから舞浜まで20分かからず!)

予定通りの電車に乗り、娘のバスが到着する前に帰宅✌︎

予定ぴっちりハマって気持ちよかったですw
リフレッシュできましたーーー