年パスライフ終了しました!

最終的に63回インできました(´∀`)


ディズニーランド単パスを63,000円で購入していたので、1回あたり1,000円✌︎


回数にはカウントしていませんが、

シーでエクストラファンパスポートを購入するため、入園記録だけつけたこともw

(5分以内の滞在w)



年パス最終日は、午前中のプレ活動後に行こうと思っていたのですが、あいにくの雨だったので断念しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

娘、数日前から咳と鼻水が出るようになってしまったのもあり、旅行前なので安静に。。。


旦那にも、どうせまた年パス買うんでしょ?って言われているしw

わたしも3月中には買うと思っておりますw


4月からはわたしの趣味として、ダッフィーに癒されに通おうかなw


娘(3歳9ヶ月)

ミッキー、ミニーの真似していたので記録。

(似ているとかではないw)


先週末から咳と鼻水が出るようになり、若干声が枯れております(^^;)



ミッキー


続きまして、ミニー