すいませんディズニー記事なのですが、

一旦置いといて(置くんかい)
ちょっと叫ばせてw

よしお兄さんーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ブンバボーン!!!!
※体操のおにいさん
(よしおっぽいけど、よし・お兄さんね。)

よしお兄さんが全面的にニュース出てたんだけど、りさお姉さんも卒業って(´;ω;`)

娘が生まれてからお世話になった、おかあさんといっしょのお兄さん・お姉さんこれで全員変わるのね。

奇跡的に来月の収録当たらないかなーーー
娘がテレビに出たがってますw


気になって調べたら、いないいないばあっのゆきちゃんも卒業フラグ立ってるし((((;゚Д゚)))))))
(春からゆうなちゃんに変わって、わんだーらんどのお姉さんになるそうで)

みいつけたのスイちゃんも怪しい?
娘の幼稚園入園と共にEテレ総入れ替えか??
ショックすぎるーーーー


はい、話戻します。(急に戻る)
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

土曜日。
イブ様とディズニーデートでした♡
『YOUも年パス買っちゃいなよ!!』←言い方w
って話していたら、本当に翌週年パス買っちゃうフットワークの軽さが素敵すぎる親子♡

同時期に年パスを買っていたので、これが年パス最後のデート。・゜・(ノД`)・゜・。


この日一番楽しそうだったケンケンパw
躍動感w

大好きなミスバニーとグリーティング♡
ミスバニーの絵ばっかり描いてるんだよー!って話したら、喜んでくれたよ♡
お手紙書いたのにいつも持ってくるの忘れる。。

まだ乗ったことのないカヌー。
身長(脚の長さ?)測りに行ったら大丈夫そう!
しかし40分待ちだったので、、、
デビュー諦めましたーー_(┐「ε:)_
さすが土曜日混んでるーーー

・ウエスタンリバー鉄道
・キャッスルカルーセル
・トゥーンパーク
・イッツアスモールワールド(FP)
・スティッチエンタウンター
スティッチに名前呼んでもらえませんでしたw


イブ様と娘は、チューする仲だったのでw
なかなか濃い(恋かな?)お付き合い。
最近は、恥ずかしがるからしないけどw

引越したり、幼稚園通い出したりとお互い生活に変化があった1年でしたが、今までと変わらないくらいたくさん遊べて幸せでした♡


今日は、お一人様ディズニーしてきました!
娘が幼稚園にいる間だけ、
10時〜13時までの3時間勝負!!w

この1年、娘の身長制限の関係でw
一度も乗れなかったアトラクションをクリアしたくて!!!!

・(初)スターツアーズ
・フィルハーマジック
・(初)カヌー探検
・アストロブラスター


まずは、10年以上ぶりのスターツアーズ!!
もちろんリニューアル後は初!
(いつも待ち時間なく乗れるイメージがあるのに、春キャン&月曜だからか35分待ちでした。)

すごく楽しかったのですが、酔いましたw
映像観ながら揺れるアトラクション苦手かも( ;∀;)


年パスじゃなかったら、乗ることなかったであろうカヌー。
パドル漕ぐのがハードで腕痛かった!!
娘と一緒に乗らなくて正解だったかもw
乗りたいって言ったら乗るけど、娘がパドル漕げるのか謎w

カヌーキャストさんが若いお姉さんだったので、腕の筋肉がどうなってるのかすごく気になってます。

休憩中にパチリ。
(マークトゥエイン号と景色は変わりません)

貴重なカヌー体験となりました!
トレーニングに良さそうなアトラクションでした!!

これでディズニーランドのアトラクションは全て制覇できました٩( 'ω' )و
(あ、有料ゲームは未経験です)

ミッキー&ミニーにもグリーティングしたかったのですが、時間が足りず(;ω;)

お化粧直し後のミニーちゃんに会えて、タッチしてもらえました♡

うん、満足!!

明日が年パス最終日!!
行けるかどうかは娘次第ですw

行きたーーーーい!!!!