年パスラストスパート!!
60回目のイン。(目標達成✌︎)


お昼前に到着したのですが、娘はお友達が来るまでトゥーンパークにいるってw

トゥーンパークで遊んで、グリーティング。
クラリスにお金を貢ぐスクルージw
クラリスが愛人かキャバ嬢にしか見えないw
キャストさん『小さい子も見てるよー!』って、注意してたw

セクシーお姉さんとお散歩できたー♡
昨日パーティグラ見たよ!素敵だったよ!
と伝えると、もっと褒めてちょうだい!!とばかりにグイグイ近づいてくる姉さん♡

トゥーンタウンは春キャンで学生達が溢れかえっていて、撮影スポットはどこも大行列。
わたしは平成最後の女子高生もルーズソックス履いていることがちょっとうれし懐かし。


お昼ご飯はポテトが食べたいと言うので(あと、おつかいしたい)プラズマレイズへ。

見守っていたら、後ろに並んでいた男の人と親子だと思われ。
違うと分かると、あれ?お母さんは?って聞かれちゃうしで、おつかい失敗_(:3」z)_

プライドズッタズタで(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←こんなだし
列詰まらせるわけにもいかないから、フォローよりも先につい叱って余計泣かせ、後から自己嫌悪。

娘は、ポテトとパオ食べてすぐに機嫌治りました。


午後からは、Hさん&R's mamaさんとご一緒させていただきました♡

3人会ってすぐに意気投合!!!!!
Rちゃんと手を繋いでツリーハウス。

スティッチと一緒にいると娘のコートがエンジェル(スティッチのガールフレンド)にも見えるー!
おやつを食べたいこども達。
再びみんな大好きトゥーンパークヘ!

トゥーンパークからドリーミングアップ観るのもいいかなーと思っていたら、工事で囲われてしまって完全に死角でしたw

ベンチの上にレジャーシート広げて、おやつタイムから、ひたすらトゥーンパークw
登ったりくぐったり
ジャンケン大会が始まったり
ヒトコブラクダに3人で座ったり

あとはベンチでステージが始まって、
曲はおにのパンツw
この後全員おにになるというw

大人は何もしない場所なんだけど、こどもにとってはイキイキ遊べる場所のようです。
遊んでいる姿を見ていたら、

ダッフィーフレンズのキャッチコピーが浮かんできた。
“いっしょだと いいことありそう”

お友達ディズニーは、まさにこれ!!
いいことあるよ!

親子二人きりでは見れない笑顔がたくさん見れて、みーーんな楽しく過ごせました。


HさんとR's mamaさんは、優しくてとても褒め上手!!!!

お陰様で娘もほとんど荒げることなく、にこやかに過ごすことができました♡
お友達パワーおそるべし!!

みんなで夜ご飯を食べて帰りました♡

これまたびっくりなことに、ベビーカー無しだったのに帰りも愚図らず舞浜まで歩いて、奇跡的に電車でも寝落ちせず帰ることができました!!

アドレナリン大放出だねw
大興奮してたもんね!
(案の定、夜驚症ナイトでしたw)

本当に楽しいひと時をありがとうございました♡