今週は日・火・木と1日置きにディズニー通い。

今日も行く予定だったのですが、雪だったのでお休みしましたw

3連休だけあって、こんな天気でもそこそこ混んでたようですね((((;゚Д゚))))))


今日は雛飾り出したり、雪遊びしたりとのんびり。
あとは、ひたすら床で丸くなってました←
床暖が気持ちいいーーー寝れるーーー


さて。木曜日。
朝からゲン担ぎで、ちょっと掃除頑張ってから舞浜へ向かいました。

ところが濃霧の影響で電車が遅れーー

ランド着いて早々、ビビディハピエストを貰ってる人達を目撃(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
一番見たくなかったやーーつ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

で、抽選は全部ハズレ。

よくよく思い出してみると、この1年自力で抽選当たったのって、ワンマンズと先日のドリーミングアップ(かなり後ろ)しかなかったなと。

つくづくご縁がないんだなーと泣けてくるわ!!
オリエンタルランドに嫌われてるんかなw


お昼は娘リクエストのワッフル。

レジでワッフル待っている間に、娘を見失ったと思ったら、『ここ空いてるよー!』って席を探しに行ってくれてた。
頼もしき小さな相棒!!

朝の支度も一人でちゃんとできたし、そこそこ長い待ち時間も待てるいい子なんだけどなぁー
(たまには)


お昼食べてフラフラして、ともこさん親子と合流!!
ポーズ、キメッキメだなw

なかなか強風だったので、ドリーミングアップは停止なさそうだとパレード待ちはやめ、
フィルハーマジック&ティーパーティ。

ともこさんとわたしバースデーシール貼ってたから、名前呼ばれたはずだったんだけど二人して聞き逃してたーーーw


こたみちゃんが抱っこしてくれたり♡
12キロちゃんと浮いてるw

今度は娘がおんぶしようとしたり♡
ケンカしたり仲良かったり忙しいこども達。

その後はトゥーンパーク。
こども達は遊び、母達はしゃべり続けました。
これぞ年パスの無駄遣い。
でもいいの!楽しいから。

ドナルドのボート、ゴーコースターでおしまい!!

ミッキーフープ見つけて、また記念撮影♡
小腹が空いたので帰る前にカルツォーネ半分こw
カルツォーネ週間だな。


この日一番うれしかったこと。

帰りに寄った化粧品カウンターで、
肌年齢が実年齢より
5歳若かった♡
20代わーい!!

全然、パーク関係ないというw
気分良く帰宅できました(単純)