2月になりました。
年パスライフ20日を切りました((((;゚Д゚)))))))


我が家は年パス終了後、
香港ディズニーに行く予定なので
(というかディズニーしか行かない香港ツアーw)

とりあえず香港に行ってから、散財具合で更新考えよw


先週土曜は、ナルミヤのファミリーセールに行ったり、アクアパークへ行ったり。

日曜は、送迎専門のディズニーお父さんの送迎でディズニー(ややこしい)

土日は混んでるからディズニー行きたくない派だったのですが、年パスも切れるし、旦那不在なのでなんだかんだ毎週末のように通ってます。

到着早々、都合が良くお腹が空く娘。
パリピ感ハンパない。
初めてのテリヤキチキンレッグ。

クリスマスのチキン(デパ地下とかにある奴)のテリとヤキを薄めた感じのチキンでした!
(軽くディスってるけど、これはこれで美味しい。)

お腹を満たして
ウエスタンリバー鉄道→チキルーム→ピーターパンに乗り。

今度は眠たいー!というので(ベビーカーなし)
お迎えまでレストラン休憩でおしまい。
結局寝なかったし!!

夕飯&買出しするのに寄ったショッピングモールでこの状態。
サングラスしたまま寝る人。
ピーターパンもサングラスで乗ろうとしてたし。暗いのに。


それで!
本題はここからよ!!!!

今週は、anさん親子が久々に舞浜上陸!!

anさん&ともこさん親子と遊ぶのを楽しみに!
プレ活動へ。(月2午前中のみ)

休んでもいいんだけど、残り2回だし、娘も活動を楽しみにしているので、とりあえず行ったのですが、、、

これから舞浜行くねー!!
って張り切ってLINE送ったらコレ↓
我が家のタイミング悪さよ←
めっっっっちゃ、フォローされてるしw

ともこ氏→年パス、6●回、ハピエスト多数
an氏→ワンデー、ハピエスト2回連続
我が家→年パス、55回、ハピエスト1回

・・・この差_(:3」z)_
徳の高さか??

優しい御二方、ポップコーン分けてくれて(泣)
徳の高さを感じたよね!

前回のブログを見てくれたブロガーさんもわざわざメッセージ下さって(感謝)
その方もめっちゃハピエスト貰ってるんだけど、徳の高さを感じたよね!!

わたし悪運は強いけど、こういう運はイマイチ持ってない。
娘はありとあらゆるクジ外れがちなタイプw


御二方とエントランスで合流♡

ちょうどグリーティングが始まって、デイジーが出てきたところに突進するこども達w

浮いてるーー!!
ティンカーベルが粉かけてくれたのかなw

手をつないでお散歩してくれた優デイジー♡
『デイジーはハッピーヘルパーで働いてるんだよねー!』
って言われて、戸惑うデイジーwフォローする親w

その後すぐに構ってくれたドナルド♡

でね、わたしは気づいたわけよ。
こたみちゃんめっちゃグリーティング上手いの!

よく声が通るから、キャラも反応しやすいんだろうし、キャストさんともお話たくさんできるし!

そりゃーハピエストあげたくなるよね!
分かるー!!って心の底から思いました。はい。

娘はフリグリ苦手(声かけずに待つんだけど、小さいからキャラの目線から見づらいんじゃないかと)
キャストさんから話しかけられるのも、あまり得意じゃなくて。

まぁ、基本ができてないよねとw

こたみちゃんに触発されて、グリーティング中一生懸命デイジーに話しかけてました。
がんばれ娘!!


1時間パレード待ちしたけど、ドリーミングアップは風バージョン(停止なし、ダンサーカット)
えらいあっさりしてました。
未だスニーク以来停止バージョン見れず。


an娘ちゃんお昼寝タイムだったので、コーヒーハウスでコーヒー飲もうとしていたのに、仲良くドリア食べちゃうわたし達w


ハイタッチを終えたであろう、キャストさんを追いかけるこども達。
ハーメルンの笛吹きを思い出した。

パリピ、靴が反対だったから直す。
お揃いアイテムグループに負けない一人パリピ!

ともこさん親子と別れて、ミートミッキー♡
こたみちゃんのグリ教育を受けて、
『ミッキー大好きだよ♡』って娘。
照れるミッキー♡
かわいい♡

ミニー、グーフィ、ドナルドお宅訪問→
ティーパーティ→キャッスルカルーセル。

新しいバージョンのプロジェクションマッピングを見て帰りました。
これ感動して泣きかけた!!
わたし達の35周年もラストスパート!!

ハピエストは貰えなかったけど、友達ディズニーはいつだってハピエスト。(ちょっと強がり)