ただいまー!!
実家で寝正月して来ました。(毎年だな)

ゲレンデ(キッズパーク)デビューしました!
スノーストライダー初体験!!

ストライダー自体ほとんどしたことないのですが、板がタイヤに固定されてるので簡単なのかな?
すんなり滑られました←ただ遅い。キック力の問題?

その後、普通のソリをしたらスピードが出すぎて、小さいこぶを飛び越し母が焦りました((((;゚Д゚)))))))

本人は喜んでましたが!
怪我がなくて良かったです。。。


これだけ書くと楽しそうですが、

ピンクのソリに乗りたくて
ゲレンデが溶けるほど(溶けない)
泣き叫んだり、喧嘩したり(わたしと)
を3回くらい繰り返して。

なんかもう色々、疲れ果てました。
ゲレンデデビューは大人が疲れに行ったようなものでした_(┐「ε:)_

来年はピンクのソリ持って行こう←
無理に行かなくてもいいかな。


今朝新幹線に乗って、舞浜直行!!
新幹線は、行きも帰りも楽勝でした!
ワークとカタカナカードちょっと。おねんねなし。
ほぼおしゃべりで過ごせました。
いつのまにかカタカナもだいぶ読めててびっくりしました。

雪国から夢の国へ。

ちょうど紙吹雪(というか銀テープ)
12時半でした!
久しぶりに遭遇できて新年、幸先良い◎


アトラクションも空いていました。
モンスターズインク45分だったので、迷わず並ぶ。

キャストのお姉さん、ポップコーン落とした子に『食べる分残ってるかな?』って声をかけて、片付けながら
『後でモンスターに食べて貰うねー!』って。
素敵♡

スタンバイ中、初めてキッズスペース発見!
リリースしても5分くらいで戻ってきたけど、子連れにはありがたいサービス♡

最後はロズにも
『怖がらなくていいよ!
わたしはいいモンスターだからねー』
って絡んでもらえました。

好きです♡モンスターズインク!


せっかくバズが25分待ちだったのに、お腹空いたー!!というのでハングリーベアへ。

ニューイヤーズ・グリーティング中の鴨。
堂々たるウォーキングでしたw


ランチして、最終公演のニューイヤーズ・グリーティング。
気合いの最前列ーーー
ミッキーに『今年もよろしくね!』って言われて、じんわり来ちゃって。
ともこさんのブログで読んでたけど、わたしもだいぶやられてる様子。

ミッキーによろしくって言われたら、年パス更新するか本気で悩みますw

娘に投げキッスいただきました♡
お陰で全然ミッキー見れなかったw

デールとクラリスが手を繋いでいると
邪魔するデールw
やりとりがおもしろかわいい♡
クラリスの着物素敵♡

なんとかニューイヤーの期間中に見られて良かったです。

日曜の今日空いていたってことは、明日明後日もっと空いているのかな。
アトラクション乗りに行かなきゃw