あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♡
ハクナマタタ!!


12/30。
イブ様とディズニーデート♡
ミッキーにも会えて、なかなか満足な舞浜納め。
やーーーーっと会えた!
夢物語ミッキー!!
(今まで魔法使い&ウィリーにしか会ったことなかったので)
密かに興奮しました!!

新年パスブロックアウトの日で、人気アトラクションは大混雑でしたが、ミッキー50分待ちなのはうれしかったー!!

・トムソーヤ島
・スモールワールド(FP)
・ウエスタンリバー鉄道
・ミートミッキー
・ホーンテッドマンション(FP)

久々のイブ様と娘は、相変わらずラブラブで♡
チューはしなかったけれど、よくイチャイチャしていましたw
1年の最後にデートできて良かったね♡


大晦日、旦那はお仕事。わたしは大掃除。
娘はわりと一人で遊んでいていて、たまーに手伝ってくれたりと助かりました。

旦那の帰りが遅いので、夕飯は二人でファミレス。
旦那の帰宅後に、年越しそばと天ぷら作りました。

意外とファミレス行くファミリーもいるんだと知った大晦日。
さすがに母子二人きりはうちだけでしたが←

紅白観て、カウコン観て、
Can do! Can go!で泣きかけました。。

Jr.黄金期にすばる(と錦戸)が好きだったので、タッキーの引退よりも、ステージにすばるがいない方が切ないーー


元旦は10時起床(遅)

御節(作ってない)
夜はすき焼き(野菜切っただけ)
の手抜きパーティ!!
そもそも御節好きじゃないわたし。
正月は御節を食べるものだ!という旦那。
きっとこの先も旦那が御節を買うのでしょう。


2日。旦那は早朝から仕事へ。
わたしと娘は実家へ帰省。

その前に舞浜へ寄り道して、
ミニーちゃんに新年のご挨拶♡
ワールドバザールでお年賀のお菓子買っただけなのでほぼエントランスのみの滞在でした。


東京駅へ向かい、予定通りの新幹線に乗り、、、
ここまではスムーズ!!

目的駅の1つ前の駅まで来たところで、信号トラブルで運転見合わせに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
運転再開したのは90分後でした。

こんなことならミッキーにも会いに行けば良かった!!!!

新年早々トラブルもありつつ、無事に実家到着!

これ今朝の写真。
一晩で車埋まるくらいの積雪_(:3 」∠)_
この程度は雪国あるあるかな。


親戚も集まり、ようやく賑やかなお正月が過ごせました。

今年は従姉妹で2人出産、1人結婚と祝い事が続くので楽しみです♡

娘は幼稚園入園!!わたしは後厄。
去年以上に変化のある年になるはず。

ハクナマタター(心配ないさー)
なんとかなるさで乗り切りたいです!