水曜日レディースデーで、楽しみにしていた
シュガーラッシュオンラインを観ました♡
もう一回観たいくらい、おもしろかったーー!!

ディズニー、ここまでやる!?
これホントでかなり超豪華!!
プリンセス大活躍!!
キャラクターも多い分、キャストも豪華!!
エンドロールの最後の最後まで笑えました。

ハラハラドキドキ笑えて、もうスッキリ!
一年の最後に良い映画が観れました。


昨日は、ともこさん親子と忘年会♡

わたしが新浦安・オリエンタルホテルのグランサンク(キッズルーム付きのビュッフェ)に行ってみたくて!!

普通にランドで遊ぶつもりだったのですが、新浦安満喫コースになりました。


まず、小学生以下無料に興奮!
ディズニー周辺は3歳無料が多いんだけど、4歳過ぎると普通にお金かかるじゃない?
それが大人の人数超えなければ、未就学児は無料!!
なんて子連れに優しいだ♡


たまたまなのか、ホテルの配慮なのか、ゆったりした半個室に案内してもらえて、まずテンション上がる⤴︎⤴︎
お腹が満たされたこども達は、早々にキッズルームへ。

こどもは遊べて楽しいし、
ひたすら食べて喋りたいママ達にも最高⤴︎⤴︎

お互いストレスなく、ホテルビュッフェを堪能できました。

途中、ママに会いたくなったこども達がイケメンホテルマン連れて帰ってきましたw


デザートタイムをしていると、今度は頼んでいないのにバースデープレートが登場!!

一休で予約をしたときに、用途のチェック項目に誕生日にしていたんだけど、まさかプレートが出てくるとは!!

こたみちゃんの4歳をお祝いできてうれしかった♡

ホテルのホスピタリティに感動しました!!
なんて素敵なオリエンタルホテル♡
すっかりファンになりました。


ビュッフェで満たされた後は、近くの若潮公園(交通公園)へ。

ここがまたすごくて!!
無料でポニー乗馬とか、ミニ動物園があったり。
これまた無料で、自転車やバッテリーカーに乗れたりと大充実な公園で。

浦安潤いすぎだろ!!
素敵な街新浦安♡

二人揃って乗馬はクジが外れて乗れずw
でもモルモットの餌やり(餌は持参)
ができたので大満足な娘でした。

初めて運転する自転車。
1周目はわたしのサポートあり。
2周目はほっといたらコツを掴んで、自力で漕げるようになりました!!!!
すごい!すごい!!

こんな立派なバッテリーカーも運転できて。
初運転の娘はガツンガツンぶつけまくりだけどw
こたみちゃんは慣れてて、ハンドルさばきが上手でした。あと自転車漕ぐのもめっちゃ早い!


このまま帰っても良いくらい、新浦安を満喫したのに、ディズニー行くか聞いてみると『行く!』というこども達。元気!

いつもはメインだけど、今回おまけのディズニー←なんて贅沢な。


ワンマンズ当選!それも2列目!!
しかも隣の席空いてた・・・
18時の回は当選しやすいのかな?
近くて足元見えず。
なんだかんだ6列目くらいで、段差があった方が見やすいのかな?

再販されたお重も無事に買えました!
これに御節詰めようと考えてたら、旦那が御節ポチっ、、あれ?これ必要なかった??w

再販はパーク集約ですー!って聞いていたのに、帰りにボンボヤージュ寄ったら普通に置いてありました。
えーそんなーーw

抱き合って、くっついちゃったー!って離れない二人♡かわいい♡
1年の最後に仲良く遊べて良かったね♡


さぁ、そろそろ大掃除本腰入れないと。
やる気が全然出なーい_:(´ཀ`」 ∠):