パーク外のネタになるのですが、カレッタ汐留のイルミネーションを見に行ってきました!

この日のスケジュールは、
娘幼稚園→個人面談→園庭開放。
園庭で遊んでいる頃、旦那からの連絡で車移動していることが分かったので、

『じゃあ、これからカレッタ行こうかなー!!』
と向かうことにしました。
(イルミネーションが17時開始なので、帰りが帰宅ラッシュに被るので、子連れになかなか厳しめ。車で帰りたい。)

で!
無事に着いた頃、再び旦那から連絡が。

『来なかったんだと思って帰ってるー!』って、すでに自宅近くにいるらしい( ゚д゚)

おーーーーい!!
行くって言ったじゃーん(;´Д`A
本当に行く女だよ、わたしは←

『え!?わたし達ラッシュ大丈夫?』
『大丈夫じゃないと思う』
ってことで、旦那のリターン決定!!!!
申し訳ないけど行くって言ったし、LINEしたしw

やさぷーーん♡(優しいぷんきー)


お迎えが来るまで、イルミネーションもフォトスポットも満喫できました♡
素敵でした♡
アナ雪テーマの週だったので、アナドレスに着替えました。
ここはエルサだろ!と思うけど、娘はアナが好きなのです。

30分くらい待って、フォトスポットへ。
イルミネーションは、アナ雪とラプンツェルで週替わりなので、ラプンツェルのときにまた来たい♡
きっと空に浮かぶランタンが素敵なんだろうなぁー


46Fのフォトスポット。

エレベーターに乗っていて、怖い?落ちないかな?と娘に聞くと、
『箱の中だから落ちないよ!大丈夫!』だってw
ポーズ真似してみたり。

真剣にモニターを見る娘w
このCMがまた泣きそうになるーーー
いつかディズニー映画を観て、3歳の娘を思い出す日が来るのかなーーー

一通り見終わって、満足したところに旦那到着!
やさぷーーん♡


翌日。
ふじこさん親子とランドへ!

娘とお友達は、3年7ヶ月でお友達歴丸3年♡
この3年間、毎年一緒にディズニークリスマスを過ごしてます♡

去年・一昨年はダッフィー&シェリーメイ
1歳♡

2歳♡

3歳のクリスマス。
先月はミニー♡

今回は、ラプンツェル♡
ついにプリンセスーー!!
お姉さんになったなぁーー( ;∀;)♡

・スモールワールド
・グランマサラでまったりランチ
・ホーンテッドマンション(FP)
・ミニーの家
・ドナルドのボート

キッチンに入り浸るラプンツェル。
オーブンから離れませんでしたw


そして!そして!!
年パス43回目のインにして、初当選のセレブレイトTDL!!

もちろん当てたのはわたしでなく、ふじこさん!
感謝♡

やはりお城の真正面から見るのは、迫力も感動も桁違い( ;∀;)♡

娘も感動したのか、ミッキーに感謝を叫ぶw
『ミッキーありがとう♡
花火してくれてーー!!』って。

近くにいた方、うるさくてすみません。?
(わたしは娘にキュンとした♡)
足元はかなり冷えきりましたが、心はポカポカ。

はて、自力で当選する日はあるのでしょうか。
悪運は強いけど、くじ運は悪いわたしです←

久しぶりにミッキーワッフル♡
おくち・・・(´∀`; )
ほぼ1人で完食!また食べに行こうー


最後は、モンスターズインク!
60分待ちでしたが、イチャイチャ楽しくスタンバイしていました。
この日、旦那は茨城〜東京間の車移動だったので、急遽仕事帰りに迎えに来てもらえることになりました。

『いつまで遊ぶ気だ!?』と言いながら、迎えに来てくれるやさぷん♡

この1年の来園回数より、送迎回数の方が多い旦那。ありがたや。