昨日は、エクストラファンパスポート販売日!
ランド単パス持ちなので、楽しみにしてました♡

月一ペースで企業の貸切あっても良いくらいw


ファンパスポート購入に必要な入園記録をつけるため、午前中はお一人様ランド。(娘は幼稚園)

一時帰宅し、娘を連れてシーへ!
というハードスケジュールでしたw
(往復で1時間弱)


まずは幼稚園へ送って行き、
わたしは当日予約枠確保のため、9時にオンライン予約と格闘!!

9時3分。
ホライズンベイ予約完了✌︎
滅多に行けないシーだからこそ、キャラクターダイニングしたい!!

狙っていたルアウ&ファンで、キャンセルが出ていたので、これまた予約!!

達成感でかなり満たされたので、1人ランドやめとこうかなと思ったり。
でも行ったというw


娘いると身長制限のあるアトラクションは乗れないので、ここぞとばかりに乗っておきたい!!


滞在時間約2時間で乗れたのは、
ファストパスでスペースマウンテンと、
40分待ちでビッグサンダーマウンテン。
6.7年ぶりくらいかな?


デート中のロッツォ夫婦に、幻のミッキーバンド譲っていただきました♡感謝!

お1人ディズニーもできるようになり、すっかりわたしも強くなったものですw
ここまで写真全くなし!!


13時の電車に乗って、14時にお迎え行って、
15時半シー到着!!
シーに行く時にしか乗れないことになっているw
リゾートラインで向かいます。

ありがとうエクストラファンパスポート!!
2000円で遊べるなんて最高!!
レストラン予約の18時まで、何しようかインフォメーションボードとにらめっこ。

ダッフィーグリーティング100分!
ニモ&シーライダー100分!
トイストーリーマニア130分!
乗れないけどタワテラとか色々3桁祭でした_:(´ཀ`」 ∠):

ショップちょっと見たりして、1マイフレンドダッフィーへ。

ここでまた奇跡が!!
最前列に案内されました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
視界をさえぎるものがない!!
ダッフィーがかわいすぎて悶絶してました。
あーかわいい♡
一眼レフ持って来なかったことに後悔しましたw
浮いてるミッキー。

予約時間までで乗り物も乗れないので、予約の30分前にはホライズン到着。
店内で時間まで待って、18時ぴったりくらいに食事スタートかな。
サーモンとチキンのグリルを娘とシェア。
娘もたくさん食べました。

途中、寝る!とかソファーに転がられてヒヤヒヤでしたが、無事にグリーティングできました♡


キャラ達に会えば、ハイテンションになる子。

かわいく撮ってもらえたので、本当に一眼レフ持ってくれば良かったと思いました(二度目)
ミッキーもミニーも、たーくさんチュッチュしてくれました。羨ましい。。
ホライズンを出た後は、
海底2万マイルと、フライングフィッシュコースター、とジーニーに乗っておしまい!
帰りはトランジットスチーマーラインで、ハーバーまで戻りました。
夜景とクリスマスツリーが綺麗でした♡

セールになっていたクッション買いました!
ぬいぐるみ1体で1300円だったので、2体付いてるクッションが1500円でお得感ありw


うれしい、楽しいことがたくさんあった1日でした。


もう今年の運は使い果たしたなーと思ったら、

乗り換え待ちのホームで、娘が簡易ベビーカーから転落。
ウトウトした反動で落ちて、たんこぶ作りました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

夜間だったので、心配になって#8000電話しました。
泣いているし、意識もあるから様子を見るようにアドバイス貰って終わりました。


で、今朝は久々におねしょされ_:(´ཀ`」 ∠):
(久々といいながら、月一ペースで漏らしてる)

それもマットレスとマットレスの隙間という、救いようのないおもらしで。。。

完全に運使い果たしたようです( ;∀;)