珍しく9時台にインした昨日。
とはいえ10時寄りでしたが、朝のラッシュ避けたいので、早くても10時過ぎの電車で向かうのがほとんどなので。

16時15分のミッキー&カンパニーを予約していたため、2回目のスプーキー見れなそうだったので朝からがんばりました。
全然がんばってないけどw

やっぱり9時台の電車は混んでましたー(;´Д`A


まずはスプラッシュマウンテンのファストパスを取って、スプーキー場所取り。
ちょうど1時間くらいかな?

ウエスタンランドのクラリス2列目。
楽しかったーーわたしは。


娘は不機嫌でした。。。
ナレーションの『動いた人がいます』に対して、『〇〇ちゃん、動いてないのにぃーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)』
1、2回目は失敗して、3回目で成功するってパターン覚えてくれよ。

この子、敏感すぎてめんどくさいわ_(:3 」∠)_
今後幸せに生きるためにも鈍感力を身につけて欲しい。
性格的に無理かな。。。

関係ないけど、
朝からディズニーランド行かないだの、
ディズニーランドの食べ物汚ったないだの、
ぐちゃぐちゃだからイヤだの
↑訳わからない事言うから、何言ってるの?って突っ込んだら、反論できないことに怒ってギャーギャー泣いてた_:(´ཀ`」 ∠):


気を取り直して、ゴーコースター。
15分しかないスタンバイなのに、4割くらい機嫌悪。(高いところに登りたかったとかそんなで)
乗車中はキャーキャー喜んでました!


1時間くらいスタンバイして、娘初めてのパーティグラ!!
本当は2回目だけど、前回(魔のビビディ体験の後)抱っこで寝てて見てなかったので。
楽しめました٩( ᐛ )و
パーティグラ!!!!

パーティグラ、アドリブがすごいのね!
ドナルドとミニーがチューしちゃって←
その後何度もドナルドがミニーにチューを迫るから、ミニーが怒るって寸劇w
おもしろかった(´∀`)

銀テープもたくさん拾えました。
娘はしばらく遊んでオーリンズ出る頃には、もういらんとばかりに渡してきたけど。


初!スプラッシュマウンテン!!
1st RIDEステッカー貰えました!
最近できたらしいです。

このステッカーを見て『初めて乗るんですー!』って話をしていたら、1st Visitも書いてくれた素敵な男性キャストさん。
どちらもうれしかったなぁー♡

初めてのスプラッシュとても楽しんでました!
またファストパス取れたら乗ろう。
娘、頭しか映ってないーw
フォトキーにすら入れなかった写真。。

念のためにレインポンチョ着せたけど、この子は全く濡れませんでしたー。
わたしはちょっとだけ水しぶきがかかりました。

年パスライフも残り4ヶ月。
身長90㎝以上のアトラクションに乗る目標クリア!!

やっと食べられたクリッターサンデー(今更)
おやつの後は、ミッキー&カンパニーに備えてベビーカーでお昼寝。

することもないので、レストラン予約の時間までダイアモンドホースシュー前で、2回目のスプーキー待ち。

スプーキー直前に娘が目覚めて、通過していくフロートをチラ見しながら、レストラン入店!

ミッキー&カンパニー!!
キャンセル拾いしたA席82でした。
子連れだし2階席の方が見やすいと思ったので、ちょうど良かった!

場所は左側A席の端で、隣はB席。
↑そんなことならB席でも良かったかもって、思ってしまったり。

ドナルドシェフが作ってくれたご飯。
盛り付けが上寄りでしたが、なかなかおいしくいただけました。
食べ終わったら、すんごくお腹いっぱいになりました。

THEプリマハムクオリティ!!
プリマハム提供のパーク内レストラン結構好き。
今は懸賞のためにウインナーは香燻を買ってますw

ドリンクフリーとパンおかわり可能で、娘の夕飯にもちょうど良いかと思ったのに、サラダのゆで卵しか食べませんでした。
ホント、3歳無料で助かります。

ミッキーのエンターテイナーっぷりがすごくて、わたしも娘もショーを楽しめました♡

2階にはミニーちゃんが遊びに来てくれました!
一瞬すぎてブレッブレw
動画にすれば良かったーーー

ありがとう!ミキカン!!
またいつか!!


レストランを出るとセレブレイトTDLが始まる時間だったので、白雪姫の井戸あたりの城寄りのベンチから鑑賞。
水かかるんじゃないかと心配になるほど、臨場感溢れてました。
(反対側の城サイドは風向きの影響で地面がびしょ濡れでした!)
本当に水が近くてど迫力。
火も花火も近いので、雰囲気はかなり楽しめました!


ファストパスを取っておいた、アストロブラスターとホーンテッドマンションに乗って帰ろうとすると、

ちょうどエレクトリカルパレードが始まったので、ミッキーと並走するかのように帰りました。

観たいショーもアトラクションも乗れて、大満足の1日でした♡