ハッピーハロウィン♡
{199AC8ED-C437-4F37-8D7D-CB80ED23067E}
女子だけどダッフィーになりました♡!


29日(土)にベビーザらスで衣裳購入後、
3コインズで運命的な出会い♡
{318BCFDB-CF34-4E41-8506-50796CC8AC6C}
キッズサイズのくま耳パジャマ!!!
(3コインズだけど1000円商品)

だったらダッフィー作っちゃおう!
と滅多に入らないヤル気スイッチが入った母w


翌日(30日)
材料調達するべく、朝からグランツリーへ!

このままだと着せるタイミングを失いそうなので、購入した衣裳で出発ー!!
{5F1352E7-B5B4-401D-86AB-188E77B62152}
こんな仕上がりに。


スマイルスクエアでマイジムのイベントをやっていたので途中参加!

外国人先生がバランスボールで転がしてくれました。
{C72556AE-070D-423F-A7BB-7FCDCE1FA13E}
このまま一回転!!
娘大喜びでした(´∀`)

さらに希望者には、マイジムで鉄棒の体験ができたので行くことに。

棒に捕まって一回転!!
やっぱり大喜び(´∀`)
{173B05AB-C561-4FD2-8BF4-75A966953C6E}
高いところ、バランスの悪いところ大好きですwww

初対面の人に抱かれても大丈夫なのね!
グアムでアメリカナイズされたのか!?
(ホテルでもチャモロ人スタッフに抱っこして貰ったり、遊んで貰って喜んでいました♡)


一通り体験させて貰ったところで、本命の材料探しへ行ったけど、めぼしいものが見つからず⤵︎⤵︎

ダッフィーの顔に近い色のタオルだけ買って帰宅!
家にあるもので、ダッフィー作りを始めました。

え?目玉あるの??
あるんですw
(結婚式用にテディベア作った余りが。)

完成!!!!
{986CEFF9-3AEE-4CA6-890D-41F51B225217}
我ながら上出来です。
やればできる子ww


で。
今日はハロウィンパーティー♡


ブロ友8組で代官山のサルーファミリアで開催!個室バンザーイ!!


駅からお店までの数分の間に、眠りについた娘。
{1042A600-9403-44D6-BE07-FE58EA145649}
抱き上げても起きず。

ソファーに置いても寝たまま。
{A89D727F-8F73-463D-941E-DF7C9A799025}
ワイワイ賑やかな中、1人眠り続け

こんなに楽しそうなトリートに参加できず!
{D80B1F3A-4DCF-4DD3-B144-426D3C49F75F}
みんなかわいかったー♡

お供えされる娘w
{7E5277D5-0FA3-4324-8BED-D67881BEF91A}
この後、記念撮影の為に移動させたら起きましたw

とっても楽しいハロウィンパーティーでした♡みんなありがとう☺︎


二次会@恵比寿の公園!
{D061BAEB-5FF6-4E99-8204-0BB1054114A0}
4組になりました。
それぞれ自由行動するこども達w
(ダッフィーは暑いので着替えました。)

グアムではずっと泣いていた砂。
自ら砂場へ入って行き、落ちていたスコップで砂をすくい始める。
{9A8C832C-D5D2-4D77-85E1-D065756D0008}
まさか恵比寿で砂場デビューするとは!
都会の砂は平気らしい。知らんがな。


三次会@キドキド!
{556F6081-A8A4-4A15-8B5B-A9462CE75B21}
まだまだ元気なeve様とキドキド。
ハロウィンイベントで、キャンディーバルーン貰いました!

ベビー人形にミルクを飲ませ始めて、母びっくり!!
{4B80951F-D80E-4DC8-9336-F8097FF2DEBF}
誰かが遊ぶの見ていたのかな?
成長を感じた一面でした♡
この後、娘が哺乳瓶を加えますw
(ミルクほとんど飲んだことないくせにw)


たくさん遊んでクタクタになるはずが、
家に帰ってからもワンワンを見せろと大騒ぎ。。。
眠りにつくまでワンワンと泣き叫んでいました。。。
20周年DVDの中毒性がすごい。


母クタクタ。
おやすみなさい。