始発の電車を待ってですね。

なぜなら優先席に座るため。 

(そろそろお腹も大きくなってきて、張ったら痛くなってきた)


のって、しばらく経った頃。


隣のおやじ、キモいなと

割と最初の方で気づいてた


(てか、ここ優先席だからな。あんた、普通の人っぽいけど。ヘルプマークもつけてないし)


なんか、横の人を異様に気にする感じ。

たまにいるよねー

こんなやつは公共の施設つかうなよ、といいたい

てか誰か教えて差し上げて


ついに私にまで被害が


おい、マタニティマークみえんのか?

妊婦にまで攻撃してくるとかヤバいぞ


肘でつつかれたので、

明らかに危険ですわ

私も赤ちゃんも

何かあったらでは遅い


そく!


そく!!!!!!


席をたって、ドア付近に逃げた



混んでたからすみません、すみませんいいながら人混みかき分けて


気色悪いし

私が逃げたからそれ以上の被害は受けずに済んだけど


加害性のあるやつはほんとに

公共の施設使わないでくれ


ほんっと、都内で子育てするの、

考えものだよ

毎度毎度出費はでかいし

メリットってなんだろ

子供が学校いいとこえらべるくらい