初めて他に足ついた感じで、もう交わることのない人生を想像していた。


慣れてるせいか、心の痛みはチクリとしただけだった


この人がいなくても、いや、これだけの歳の差。


きっと私は私の人生を歩んでいける。

彼は、いや、彼も。



思い出の1人に、なってしまうのだろうか。



嗚呼、無常也。


嗚呼、君慟哭也。



10年後。


いや、3年後だ。


3年後。


あの人が、私の隣にいる気がしない。




ドバドバと、流し込む安い酒。

  

流し込む、糖質。


流し込む、アルコールと、お砂糖。



別に、私は一人で生きていける。


後悔したくないから、惜しまないだけ。




背伸びするには、お金がいる。


はあ、何が、お姫様だ。


何が、彼氏だ。



ストレスのもとになるなら、いらない。



もういいや。

飽きた。

彼が細い人がタイプだからじゃない。

デブより細くいたいから。

私がそれを望むから。

彼なんか知らない。



今日の1日の食事


NOXチョコレート3カケラ

ヤクルト

豆乳200m

鶏モモのマスタード和え


会社完食

アーモンドチョコ二つ

吉備団子一つ

ミニ栗饅頭一つ

乳酸菌入りチョコレート4粒


キャベツ生2枚

カッテージチーズ大さじ4

鉄分入りナチュラルチーズ2個

ベリーA初積み赤ワイン2杯

安い馬柄(笑)のワイン0.5杯

 やっぱ安いのは進まない。飲みたいと思えない。

こんにゃくの味噌田楽



以上です。

早く元の体型に戻りたい。

腹筋つけなきゃ。