今日は高揚しております…
眠れない…なんだか寝たら勿体無い気がする

明日の予定1と2が、予定実行するのが勿体無い…

だがしかし相手がいること、、ドタキャンはできぬ
そして2についてはこっちから料金払ってるからな、、
まあ行きます。

うん、罪滅ぼしに明日は彼におごります。気持ちが離れてるのも、そのせいだし。というか、既にこっちでチケット手配しておりますので。


ただ別の人とお食事して、何気なく行ってみたところが、そう、まさかのびっくり絶景で、

すご…。スカイツリーより凄いんですけど…
幸せ感じてしまった…
ぶっちゃけると、彼とだったら、こんなに楽しめなかったかも、とまで思ってしまった…。

はぁ〜今日が元旦と思えるくらい幸せだ。
ありがとう東京、、ありがとうおにーさん。
そして出会わせてくれたあの場所にもサンクスです。


こんなところで、朝日を見れたら一年いい年になりそう。
仕事のストレスで禿げそうなんだけど、(実は一本だけ白髪が生えてるのを発見し、産業医面談で報告したところむしろ心配なのは円形脱毛症ですね。と言われたのだ)
そのストレスが散った。消えたのではなく、散った。

ほんと、絶景でした。

寒かったが幸せでしたー
久々の幸せ。
リッツ・○ールトンと、○尾井町ガーデンテラス、あと小田○サザンタワーと、私の中では同格でした!食事なかったけど!
今回は景色だけで幸せのお腹いっぱい。。
幸せのおなかいっぱい。



明日を迎えるのがもったいない…。
ってもう1時を回っているけど。

今日の締めに,ハーゲンダッツを食べようと思います。