●氷が好きすぎて困る。
自分で冷凍庫から取り出してガリガリ…
100均に行きたいけれど、コロナの影響で人も多いし入りたくないので毎日闘っております…

●蛇口をひねれるようになったため実家の庭での水遊びエスカレート。

●気に食わないことがあるのすぐ泣く。
が、秒で泣き止む。

●起きたらママの生存確認をするためにほっぺたの上に自分の頬をくっつける。

●寝る時にママの髪の毛を舐める。
※お恥ずかしい話、私、小学生になっても怖い夢を見てガバッと起きて眠れない時に姉の部屋に入ってお布団に潜り込み髪の毛を触ったり舐めたりしてた記憶があるので遺伝かも!!

●いつの間にかオムツを脱いでいる。

忘れちゃいけない追記メモ。
でした。



さきほど坂上どうぶつ園?を初めて見たのだけど目の見えない方の補助をする盲導犬のお話で大号泣。
泣く私にぎょっとした息子、なんと、困った顔をしながら頭を撫でてくれましたえーんえーんえーん
優しいピンクハートハートピンクハートハートピンクハート
優しい子になるように育てているけど、ここまでとは…
惚れてまうやろー!!!!
と心の中で絶叫しましたキラキラ

そして旦那も泣いてお鼻チーン。
旦那さんの頭もナデナデしてあげてました。
一歳9ヶ月になりたてなのに出来る男。


↑車洗車待ち中。